或日の暮方の事である。

さてさて、あっという間に1週間も終わりを告げまして、大学生というクソモラトリアム生物にとっては嫌な嫌なテスト期間が刻一刻と近づいております、、、

そんなことはさておき、今週末は理事会とスポーツ合宿(年3回行われる)のチームの懇親会をやりました〜•̀.̫•́✧

OB・OGの方もいらっしゃるのですが、去年まで大学生だった先輩も元気そうでした(*´∀`)

そして重要な作戦会議(?)
種目がバレー、バドミントン、フットサル、バスケの4種目なのですが、我々のチームはどれで特点を稼ぐべきか、など色々考えておりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧


いやはや、懇親会やるとやはりモチベ上がりますね〜、正直テスト前に行きたくないというのが本音だったんですが、スポーツ合宿行く前にしっかり勉強して、勉強のストレスをスポーツ合宿で晴らさねば!という風にやる気満々ですლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)

最も、私程度が戦力になるかどうかは別問題ですね(゜.゜;



今日はこれにて、それでは〜(^^ゞ