えたいの知れない不吉な塊が私の心を始終圧えつけていた。

焦燥と云おうか、嫌悪と云おうか― 酒を飲んだあとに宿酔があるように、酒を毎日飲んでいると宿酔に相当した時期がやって来る。

そうです、焦燥です(^_^;)

ああああ!!テスト消えてなくなれ!!
大学生とかいう毎日毎日好きなことばかりのモラトリアムで学生という身分除けば殆ど社会的にゴミに等しい奴の唯一くらいの忙しい時期ですね(^_^;)


周りの友達が殆どテスト終わったーとか言ってるのに対して俺は簡単なのがまだ半分終わった程度なのでこれからが寧ろ戦いです(´-﹏-`;)

まぁこんなん書いてないで勉強しろよって話なんですがなにぶんやる気が出ないのよね〜
死にたい!!

因みにタイトルは梶井基次郎の檸檬でした〜