道がつづら折りになって、いよいよ天城峠に近づいたと思う頃、雨足が杉の密林を白く染めながら、すさまじい早さで麓から私を追ってきた。

こんにちは、約2週間ぶりの更新となってしまいましたね

というのも帰省しておりまして、実家にいると毎晩酒飲みしているので更新するのも面倒だしって感じになっちゃうのです

あ、タイトルは伊豆の踊子ですね
もう小説の冒頭のネタも尽きてしまったように感じます、まぁ頑張って探しますかね、、、




さてさてさてさて、面白くなってきましたねぇ(^u^)
何がって?甲子園やでーーー!!!

明日はいよいよ準決勝!
第一試合は早稲田実業VS仙台育英
第二試合は東海大相模VS関東第一
という予定

私はもちろん仙台育英を応援しますよー!
昔から仙台育英大好きで、甲子園に出てきたらとりあえず応援するのがこの高校ですね〜、東北勢初の優勝をしてくれることを願っております

第二試合は流石に東海大相模が勝つでしょうよ、、、


それでは語り出すと止まらないのでこの辺りにて(^^ゞ