山路を登りながら、こう考えた

さてさて、ようやっとテストが終わりました!!

最後の科目が刑法各論だったのですが、何なんでしょうねあの問題、ふざけているとかいう次元じゃないですわ

試験時間内に解ききれる訳がない、レポートの点数が20点分あるけれども、そこで20点稼いでも単位落とす人しかいないだろうな〜、流石に無理だろあれは

それと個人的に一番苛ついたのが、テスト開始直前になって解答はボールペンでお願いしますとか言い出したこと、、、
もし持ってない人いたらどうするつもりだったんですかねぇ、テストについての情報を詳細に知らせるべきでしょうに



本当苛立たせられましたね、後味悪いです



とまぁ愚痴はさておき、テストは終わったのですが実は明日提出しなければならない文書が3つあるという、、、
2つはサークル関連でこれはすぐに終わるのですが、もう1つは3000字のレポートでして、テスト勉強に追われていたためまだ1文字も書いていない状態で前期す、明日目一杯使って完成させますかね


とはいえそれが終われば本格的に夏休みですね〜、前期終わってしまいましたか〜、いやはやいはやい

それでは今年の楽しみましょう!