汚れっちまった悲しみに


なんか久しぶりの更新ですかね、最近はクズみたいな生活してましたよ(^_^;)

いや正真正銘のクズですが、、、

ふと中原中也のこの詩を思い出してタイトルにしました〜、昔Eテレ(当時はまだNHK教育でしたがw)のにほんごであそぼで聞いたという思い出があります

詩って正直何言ってるかよくわからん!というのが小学生中学生くらいの自分の感想だったんですけども高校生活後半になるとなんか良いなぁって思うようになりましたね〜

具体的にどう、とは表せませんが、あくまで感覚的になので



さてさて、最近のニュースというと何がありますかね、いやまぁ語ろうとすればたくさんあるんですけども

スポーツが盛んですね!世界陸上バレーボールワールドカップ、柔道世界選手権、ベースボールU18ワールドカップ、明日からは全米オープンですね!!

私はものすごくスポーツ観戦が好きなのですが(実際大学に入ってからこんなにスポーツ観戦好きに気付きましたが)、なんか全然興味ない人もいるらしくて、実際私の姉がそうらしいですね、男女の違いもあるのかもしれませんね〜



もっと色んなスポーツに詳しくなりたいものですね〜



まぁ今日はこの辺りで、それでは!