親譲りの無鉄砲で子供の時から損ばかりしている。

さて、気付けばもう8月に入っちゃってますね〜

8月の1日は学部の友達と遊び、2日は理事会、3日はホールの打ち合わせをしてきまして、今日は何も無い日だったのですが、定演で弾こうと思ってる曲の楽譜持ってねぇやっていうのに加えまして明日帰省するけど親にお土産買ってねぇやと思いまして、私にしては珍しく電車をたくさん乗ってお買い物してきました〜


あ、因みにお土産と言って菓子なんかあげても喜ばれないので実家へのお土産は酒と決まっております(^_^;)
俺も姉もみんな酒買ってきます•̀.̫•́✧

というわけで何のお酒を買ったかといいますと、テキーラですね!!

ドンフリオというテキーラの世界ではメジャーなブランドのアネホというものを買ってきましたー
因みにアネホというのは1年半以上の熟成が義務付けられているものでして、テキーラの中では結構なランクになりますので割と高かったです(´-﹏-`;)


あとはビールですね、メインがテキーラなのでギロチンというビールを1本だけ買いました

このビール、鋭さと喉越しがあるにも関わらず恐ろしくフルーティで、最高に美味しいのです!!
ピルスナーこそ正義!!と思ってる私のような方は、なかなかフルーティなビールを好きになることが少ないのですが、このビールはピルスナーのキレとフルーティさが両立していてものすごく好みです

とはいえ高いんですよねー、輸入物ってのもあるでしょうけど、330mlの瓶でも500円下回ってるの見たことないです


そして一昨日偶然見つけた1994年のワイン、なんと私と同い年なんですね〜
3000円とそこまで高くなかったので衝動買い、少し話のタネにもなるでしょう


そんな感じでなんかよく分からん酒の話でした〜
それでは失礼(^^ゞ