メロスは激怒した

どうも、実は昨夜眠れずに結局オールして学校行きました(´-﹏-`;)

朝一で部室の鍵開けてみんなが来るまで寝てましたლ(´ڡ`ლ)

それでもやはり眠く、4限の時間は死んでました、、、

そして明日はの鬼門の木曜日、、、
必修2つが連続でやばいというまぁ1週間で最も煩わしい曜日です(^_^;)

とりあえず眠さがやばいので一度寝て、明日の早朝にでも起きて予習等済ませるという算段です•̀.̫•́✧

そういや先日初めてワーグナー=リスト、「マイスタージンガー」より、より静かな炉端でという曲を聴いてみたのですがなかなかに良い曲でした(*´∀`)

こういう言い方は失礼かもしれませんが、リストのトランスクリプションは大体よくわからずに終わることが多いので、久々に当たったような気がしますね〜٩(๑´3`๑)۶

皆様も暇でしたら是非↓
https://youtu.be/3QxhIRDw-zE

ではこれにて、ちゅーす(๑•̀ㅁ•́๑)✧