山の手線の電車に跳ね飛ばされて怪我をした

こんにちは、なんだかんだ更新を少しサボっておりましたね(^_^;)

土曜日の夜は飲み会に行き、飲み会を行った団体とは別の団体とオールでボウリングをしました、、、
日曜は日曜で夜から猫カフェに行き、そのままマジックスパイスなるカレー屋さんでカレーを食べました•̀.̫•́✧


f:id:chikyusan346:20150701010104j:plain

こんな感じのやつ、通常のメニューでは1番辛いのを頼んだのでなかなかに辛かったですが、旨味もあってすごく美味しかったです(*´∀`)


それにしてもマンチカンは可愛いですね〜(^u^)
抱っこされた時のもうどうしようもない感じがたまらなく可愛いのですლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)ლ(´ڡ`ლ)

俺の弟の又三郎君もマンチカンでとても可愛いです٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶٩(๑òωó๑)۶


f:id:chikyusan346:20150701010437j:plain

少々凶暴ですが、そこもまた愛嬌ですね〜



それはさておき、最近シューマンがキテますね('A`)y-~
いやまぁ定期的にシューマンにはハマるのですが、また来てしまいましたね(^^ゞ
授業中も頭からシューマンの曲が離れなくなり試験が近いこの時期に授業に集中できないのはどうにかして欲しいですねぇ、、、

まぁシューマン先生には悪気はないのでしょうが(^u^)


とりあえず今日はこのくらいにしておきましょうかねぇ、お疲れ様でしたm(_ _)m

そういやもう文月ですね、梅雨が早く終わることを望んで筆を置こうと思います(^^ゞ