石炭をば、はや積み果てつ。

どうも、糞のような金曜日を過ごしておりました、地球さんです。

本日は4限が休講ということで全休にして友達とあの花全話を鑑賞し、少しゲームをしてYouTubeに転がってたアニソンイントロクイズの動画で楽しんでました(^_^;)

イントロクイズはもはや当たり前ですが、セリフだけでアニメ名を当てるタイプや制服だけでアニメ名を当てるタイプがあり、想像力1つでかなり楽しめるなぁと思いました(^u^)

自分はあまりアニメに詳しくないのですがお友達2人の実力が拮抗していて、その様子を見ているだけでも楽しかったですね〜ლ(´ڡ`ლ)
皆様も是非暇ならやってみると良いと思いますよ(^^ゞ



それにしてもあの花はやっぱり感動しますねぇ〜(*´∀`)
恥ずかしながら先月初めて全話見たのですが、1人で1回、サークルの友達と1回、クラスの友達と1回とこの2ヶ月で3回も見てしまいましたね〜•̀.̫•́✧
1クールだと1夜あれば見れるのでものすごく充実したオールをしたい時には最適ですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
そもそも充実したオールって何だって感じですが(^_^;)

あの花のラベルの日本酒を買って飲んでみたのですが、あまり美味しくなく残念でした(´-﹏-`;)

f:id:chikyusan346:20150626233732j:plain


f:id:chikyusan346:20150626233740j:plain


それではこれにて、ちゅーす(^^ゞ