国境の長いトンネルを抜けると雪国であった

さて、何か少し久しぶりですかね
なかなか更新してなかったように感じます

日曜のお昼にこんにちは、地球さんですm(_ _)m

昨日は早稲田立教合同演奏会にお邪魔しまして、その後両大学数名とともにビリヤードをしました(^^ゞ

最後にビリヤードをやったのは恐らく冬合宿なので2月末と、なかなか期間があいてましたが、そもそも暇潰し程度で極める気がないので普通に楽しめましたね•̀.̫•́✧

そして今日はというと、1日休み!!ということで来週木曜日(日曜日が週の先頭ですから厳密には今週の木曜日ですね)に提出期限が迫った刑法のレポート、というか判例のまとめに勤しんでいるところですm(_ _)m

教科書が必要そうなので、教科書が必要じゃない部分に関しては今日中に全部終わらせてしまって、明日部室に何故か置いてある川端刑法の教科書で仕上げたいと思います(^_^;)
因みにタイトルも偶然川端繋がりですね、、、


そして今日は久々に私の大好きなサザエさんを見ることが出来る!!
10週間ぶりくらいですね本当に、いやはや長かったぜ
というわけで本日の6時30分〜7時まではTwitterのTLが騒がしくなると思うのでお気をつけ下さい(^^ゞ