吾輩は猫である

いやはや、思っていたより時間が無いなぁと焦燥に駆られている地球さんです(゜.゜;

何がって?テストですよテスト!
とりあえず今週の金曜日に語学が1つ、ただ語学中で一番重たいであろう語学なのです、、、
単位の取得だけなら容易ですが、A以上を取るとなるとやはり対策なしでは厳しいものがありますね、一応授業は全て出席しましたが


そして土日がスポーツ合宿というイベントで使えず、語学の試験3つに追われると今度は民法債権のテスト、そして花火とかいうイベントでまた土日は有効活用できずに商法、憲法民法物権、刑法と怒涛の法律科目ラッシュ!!!

まぁ刑法は恐らく勉強しないですが、、、
恐らくこの中で割とネックなのが憲法ですね、民法物権は難しいですが出題するところがかなり限られてますし、まぁ何より好きですしで何とかなりそうです

商法もまぁ割となんとかなりそうですね


はー死にそう、でも明日の予習もしなければならないのです、もう嫌ですね〜

ブログなんて書いてないで勉強しますわ〜、それでは(^^ゞ